衝撃の2連敗( 一一)

巨人の2連敗

土曜から開幕した日本シリーズ

大方の人らは予想してただろう結果に

なりましね( 一一)。

自分は、もう少し接戦になるのかなと

感じましたが、計算外のことが…

 

ソフトバンクの栗原選手が爆発するとは

思いませんでした。

シーズン序盤は調子よかったですが

終盤失速してたイメージが強かったので

5番栗原で止めれたらいいなとは

思い見ていたら、、、

まさかの大爆発( ;∀;)

ラッキーボーイになっちゃいましたね。

 

土曜日曜と連敗した巨人には

明らかに足りないところが出たなと

感じます。

それは、、、投手の球速です!!

ソフトバンクの投手は交代すれば

150キロを超える投手が続々と

そこに変則投手を混じられたら

プロでも苦戦すると思いますね。

それに対して、巨人は

150キロを超えるリリーフは

そんなにいなく、

さらに、ストレートで空振りをとれる

投手が少ないですね。

 

ロッテにトレードして

輝きを取り戻した澤村投手は

150キロのストレートを投げ

空振りをとれたからこそ活躍できたんです。

 

セパで、タイプのの違う投手が活躍

しますが、やはり日本でも通用する投手は

ストレートで押せる投手なんですね。

 

巨人に対して色々批判する人らも

いますが、それは違うと思います。

なぜ批判をするのか自分には

分かりません。

批判や誹謗中傷する人たちは

批判対象者よりも優れており

実績があるの?

と思います。

え、書き込み自由のSNSでしょ?という

人たちは、常識が身についてない

教養のない人なんですね。

 

自分は12年間野球を続けてきたので

この球は手出ないよなとか

この状況であんな抜けた変化球は

逆に打てんなと感じながら見てます。

 

 

 

ちょっと感情的になりそれてしまいました。

さあ、今日は移動日で休みです。

巨人の選手には切り替えてもらって

明日からの逆襲を祈りましょう!!!(/・ω・)/

明日は、巨人がサンチェス投手

ソフトバンクがムーア投手です。

巨人ファンの方々は

目いっぱい応援しましょう!!!

火曜水曜は夜バイトで見れないので

ブログは書けません。(-_-)

ご了承ください。

 

 

今日も読んでくれてありがとうございました。